2015年6月7日日曜日

ストッキング!

 
私、スットッキング類のお腹の締め付けにとても弱い。
 
合わないのを履くと、冷や汗が出てきて、歩けなくなるくらいお腹が痛くなる。
 
夏場にストッキングはあまり履きたくないけど、きちんとしたところでは
 
やはり大人の(笑)マナーとして履いている。
 
なのでストッキングはいつも太ももまでのランバン(透明感あり!)。
 
ただ、少しずつ、ずり落ちてくる心配が…
 
タイツはいろいろ試してみて、ずっとWalfordを愛用。
 
価格は少し高いけど履きやすさは抜群!
 
お腹にピタッとするのにちっとも痛くならないし、色も好き。
 
今年はWalfordでスットッキングも試してみることに…
 
ストッキングを履く際に使う手袋とパンプスインをプレゼントしてくれました!
 
ストッキングを履くための手袋!!(笑)
 
素敵な包装にちょっとワクワクしたけど、あっけないほど
 
" あの白い普通すぎる布手袋でした!”(期待しすぎ)
 
履き心地は、良かったんだけど透明感はランバンに軍配が。

う~ん、スットッキング選び難しい。

 

ちなみに網タイツではピエールマントゥがダークカラーが充実してる。

海外で大人買い!
 
 
 あしながっ…
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿