2016年3月25日金曜日

INTERSECT by lexus

 
表参道にあるレクサスのカフェレストラン,Intersect by lexus
 
表参道でお昼の時間にかかると最近はかなりの確率で食べに行ってる。
 
ゆったりとしていて、ちょっと大人向けの落ち着いた雰囲気。
 
そしてリーズナブルです!

レクサス色がないところが潔くて余裕を感じる。そこが狙い?(笑)

ライフスタイルの提案なんでしょうね。

置いてある本の選択も興味深いものばかりで面白い。

家具も食器もこだわっていて、さすがお金かかってます!
 

 
 
 
 
 
 
下の写真はなんと天井なんですよ!   トイレの!!
 
 
 
 

 
 
デザートの中には銀座の煉り菓子のお店「かずや」さんとのコラボが一品あり
 
季節ごとに楽しめる。「かずや」さんの煉り菓子はやわらかなプルプルの食感。
 
私、こういう蕨もちや葛餅のようなお菓子大好きなんです。
 
下のデザートは確か練乳・抹茶・バナナの取り合わせだったかな…
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿