2015年3月25日水曜日

額装!

 
お客様が、お友達のお嬢様の結婚祝いのためにお選びになりました。
 
新しい門出にふさわしいチューリップ!
 
可愛らしい図柄と落ち着いた色彩がとても美しく表現されている作品です。
 
 
額装もご依頼頂きました!
 
こちらの作品は縦28センチほどの小さな作品ですが
 
額装をすることで、より存在感がでました。
 
この白木×アクリルのシンプルな額装が中村さんの作品を飾る定番です。
 
とてもモダンで、どこにでも合わせやすいものです。
 

 
お届けする前に ちょっと飾らせて頂きました。 
 
見ているとハッピーになる、私も大好きな作品です。
 
末永いお幸せをお祈り申し上げます!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿