2015年7月6日月曜日

李青そして、みつばち

 
 
京都にある韓国cafe「李青」
 
 
随所にこだわりの家具。
 
とても落ち着く喫茶店。
 
アメリカで出会った韓国のお友達のファッションは、
 
日常的に緑やショッキングピンクなど、すごくカラフルな色彩を取り入れてた。
 
民族衣装のチマチョゴリもそうですよね。
 
韓国のファッションとインテリア、イメージが全然ちがうのは何故でしょう。
 

 
野菜が盛りだくさん、ごはん少なめのビビンバ。
 
やさしいお味で美味しかった!
 
 
 
韓方茶。
 
シナモンや生姜や体によさそうなもので煎じた真っ黒いお茶。
 
はちみつが少し入ってるんだけど、すごく好きな味!
 
くせになりそう(笑)
 
 




「李青」近くのあんみつ屋さん「みつばち」の杏あんみつ!

何度食べても飽きない。本当に美味しい!! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿