2016年8月31日水曜日

LE CARROUSEL DU LOUVRE!





お知らせするのがすっかり遅くなりました。
 
少し前にpaintings&bowlsでいつもご紹介している中村一征氏の絵画が
 
パリのあのルーブル美術館のLE CARROUSEL DU LOUVREで展示されました!
 
日本画で使用する岩絵の具は様々な鉱石や半貴石を粉末にして顔料とするのですが
 
それが、とても興味深いようで、有難いことにパリからも結構お問い合わせを頂きました!
 
私自身はあまりパワーストーンに詳しくありませんが
 
岩絵の具は白は水晶、青はラピスラズリなどを使いますから
 
確かにパワーがありそうですね。
 
以前に展示会にお越し下さった方が「この絵は金運が上がりそう!」
 
とおっしゃていたのを思い出しました。
 
私は中村さんの作品をそのような見方をしたことなかったけど。。。
 
そういわれて考えてみたらご利益あったかも(笑)
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿